乱あ新刊。

2015-07-28 00:56:42 | らんま1/2


(*画像クリックまたはタップで拡大します)

Chicoです。

友人サークル様の夏の乱あ新刊本に参加させていただきます。

ずっとイチャイチャしてるだけのバカップルエロR18ですw
キスばっかチュッチュしてます。
夏なのに甘ったるくてすみません;;
お見かけの際はよろしくです。

今年の夏はこの乱あだけになりそうです。
本当は怜渚か凛愛のどっちかも描きたかったんだけど;;


******************


さっきは私のグチ記事にいっぱいメッセージありがとうございました;;
正直こんなにコメもらえると思ってなくてすごいビックリしたんですけどホント嬉しくて元気でました。゚(゚ノД`゚)゚。

弱音とか吐いちゃってすみません;;
もう大丈夫です。
ありがとう、ホントありがとうね///




同人ランキング


最新の画像もっと見る