お礼漫画!!!

2014-02-20 00:47:58 | らんま1/2
Chicoです!

バババ、バレンタインーーー!!!

私なんかに!私なんかに!!!
チョコレートやお菓子や花やカードやメッセージをくださって!!!
ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!

今年もバレンタインはKinuちんや知り合いからだけかと思ってたのに
まさかこんなにこんなに色んな方から愛をいただけるとは///!!!
もう嬉しくて嬉しくて感動して死にそうです!!!

私を泣かせて脱水症状にして抹殺するおつもりですか!!?

本望ですwww!!!!!!

というわけで、贈り物くださった方へお礼に漫画お返しします!



(*画像クリックで拡大します。大きいのは愛のデカさですw♥)

↑のラフ乱馬他、攻が受をめちゃくちゃ愛しちゃうR18漫画描きますw///

らんま繋がりの方には乱あ、犬夜叉繋がりの方には犬かご、
おお振り繋がりの方にはアベミハ、
進撃繋がりの方にはリヴァエレかエルアルで!

話はCPだけ入れ替えで同じです。(セリフは若干変わると思いますが)
攻は私で受は皆様♥っていうとドン引かれちゃうと思いますがw、
そのくらいの愛情を込めて描かせていただきます///w!!!

あ!あと、私もお礼のお菓子作ってみようかな~///
前にKinuちんにチョコチップクッキーの作り方教えてもらったんだ~♪

一緒に作ったときにすごく美味しくできたから自信あるしね!
…あれから今日までほとんどキッチン立ってないけどwエヘッ♥
でもきっと大丈夫です♥届くの楽しみにしててくださいね~♪


******************


Kinuちんが「Chicoとは絶交だから」って去っていく夢をみたんです;;

そんで去っていくKinuちんの後ろ姿見たら
『気1000沼』(←気仙沼)って書いてある苔色の破れたTシャツ着てて…w

そしたら「お前のセンス いま爆発! オレの心臓 かなりバクバク!」
ってどこからかラップが聴こえてきてエクストリーム展開!( ̄Д ̄;)
絶交って言葉とあまりのTシャツの斬新さにショックで号泣!

覚えてる夢はここまでで
色んな意味で嫌ーな汗が出て気分悪くて寝起き最悪…;;
しかもこの夢みたのって14日の明け方…lllorz

『バレンタインの朝っぱらからこんな夢みるなんてwhat a day!!!』

ってさっきのラップの続きみたいなセリフ頭に浮かんでさwww
その日サロンの皆にずっとこの夢の話しちゃったんですよ;;
皆大爆笑してたけどホントに嫌な夢だったんだよー;;


でもそのあと全然違う意味でビックリするバレンタインになった!
それもこれも皆様のおかげです///!!!
本当に本当にありがとう~///♥もう皆様大好き///♥

はっ!
もしかしたらこの奇っ怪な夢は良きバレンタインのお告げだったのか!?

うーん、分からん…。なぜ気1000沼…なぜラップ…。



追記。

ギャーン;;!手作りのクッキーいらないってー;;!(;´Д⊂)
Kinuちんに「食中毒にする気かこのバカ!!!」って言われたー;;
他の皆様も「無理しないで!」って;;!

ううっ…;;了解しました…;;
じゃあ、家の近くのケーキ屋さんでお返し買ってこよう…;;


******************


2/21/追記の追記!

真央ちゃんすごい!!!!!!

もう涙で画面が全然見えない!!!!!!
すごい!!!!!!すごいスケーターだよ!!!!!!
もうもうもうもうもうもう!!!!!!!!!!

国とか関係なく本当に素晴らしい選手です!!!!!!
カナダ選手応援しなきゃとか、日本選手応援しなきゃとか、
そんなの吹っ飛ぶくらい、地球上で世界中から愛される選手!!!
フィギュアスケート界の至宝です!!!!!!

トリプルアクセル成功してから涙で全然画面が見えなくて
でも目見開いて心臓バクバクしながら手震えながら
画面を食い入るように見ちゃいました!!!!!!

ショートが残念だったとかそんなのどうでもいいくらい
本当に素晴らしい演技だった!!!!!!
こんな素晴らしい演技が見られるなんて!!!!!!

競技中に手拍子が出たのって初めてですよね!!!
私も画面の前で手拍子できたことが嬉しい!!!

朝からこんなにすがすがしい涙を流せるなんて
なんて幸せなんだろう!!!!!!
今から仕事なのに涙で目が真っ赤っ赤ですwww!
でもいい!!!幸せ!!!

今日はきっと一日真央ちゃんの話題ですね!!!
私も思わず記事を更新してしまいました!!!

本当に本当に素晴らしい演技をありがとう!!!!!!





こんばんはー Kinuでーす

Chicoに先越されたー
まぁ・・たぶんしてるかなーとは思ったけど

私も感動しました
うんやっぱり浅田選手はすごい選手ですねー

あー・・今夜寝不足だー
でも寝不足だよねー

今頃日本中がこんな気分なんだろうねー


******************

↑Kinuちん、日本中じゃないよ、世界中だよwww!!!

by 携帯から更新。


アニメランキング


最新の画像もっと見る