GW

2015-05-05 23:01:09 | Kinu雑記


こんばんは Kinuです

お友達がワンちゃんを連れて家に泊まりに来てくれました~
生後半年のマルチーの男の子で、お名前は『にまめ』ちゃんですって
にんちゃん」って呼ぶと走って飛んできてくれます
ぬいぐるみみたいだよね 可愛い





そしては友人の紹介で初めて会員紹介制の耳かき専門店に行ってきました
気持ち良かった~

男性の店員さんだったので最初はとても緊張してしまったんですけど
イケメン店員さんの素敵な笑顔巧みな話術でリラックスできて
優しい指使い癒し系ボイスでだん眠くなってしまって・・
眠っちゃっても大丈夫ですよ』の一言で完全に落ちました・・

今頃になってイビキヨダレは大丈夫だったかなと気になっています
友人はこのお店のある店員さんにかなりハマっていて何度も通っているそうで・・
でも分かる気がする・・癒されるんですよ~・・

もとってもすっきりして心なしか聴こえも良くなったような・・
また機会があったらぜひ連れて行ってもらいたいです
今度は別の店員さんにもお願いしたいな・・


ペット(犬)ランキング


最新の画像もっと見る