冬の新刊

2015-11-11 04:26:31 | らんま1/2


Chicoです。

乱あ新刊はRinaちゃんとの二人誌でパンツ本です。
ヒップハンガー、タンガ、ジョックストラップ…描いてて楽しいw

あと怜渚の新刊も出ます。
いつものメンバー、Neoさん、翠さん、ちっちとの合同誌です。
高校最後のホリデーシーズンの話。愛百もちょっと出ます。

どっちもR18です。お見かけの際はどうぞよろしくです。


******************


今期の秋アニメは良作揃いだね!

スタミュのやぼすけとダンデビのきれいなジャイアンと十四松のパーカーの袖が可愛くて仕方ないw
あとヤンブラの藪さんヒロインだし音ソニ尻エロいしKの紫ちゃんイケメンだし嫁枠も熱すぎるw
DB超のウイスも可愛いし森田さんすごいな///

ハイキュー、ダイヤ、鉄オルも面白くなってきた!
セラフはなんかテンポ悪い?あとまさかおそ松の5話で泣くとは思わなかったw

今のところ秋アニメで一番笑ったのはレム様のしいたけwwwwww
ダンデビは毎回ツッコミ所満載だからOPからEDまで全く気が抜けないw


同人ランキング


最新の画像もっと見る