おお振りリク!

2014-03-05 03:15:13 | おおきく振りかぶって


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

おお振りでハナタジ☆リクエストいただきましたので描き描き描き~♪
私もこの二人、大大大大好きですっ///♥

常に意識しちゃってるキャプテンと超無意識天使なNo.1っていう///w
ホントおいしい関係だよねw!CP的には天然誘い受な田島が好きです♥
どこまでも田島に振りまわされる花井であってほしい///www

ちなみにご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
オナ●ーは公式発言です///www
『チン●破裂する~!』って叫んでましたもんねw

声優さんが進撃のジャン(=花井)とコニー(=田島)の方なんですよね。
進撃観る度に「あー花井だ、田島だー」と脳裏をよぎりますw逆も然りw
お二人とも大好きな声優さんなので
大好きな両作品に出演されてるのがすごく嬉しい///♪

あー!!!早く3期やってほしいよー!!!


******************


え、なになに?Kinuちんが私に惚れちゃってるって?
そんなの高校の時から知ってるってw!何を今さら///♥

なんか私のトコにも『Kinuさんとお幸せに♥』みたいなコメが
たくさん来ててすごいビックリしましたwww
何のことだろ?って思ってたらココかw!ってKinu×Chico///www?
うーん、どうせなら私は攻めたい///♥←ノリノリwww


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る