ギリシャより無事帰国しました~!

2012-08-08 09:57:55 | 旅行
皆様、お久しぶりで
Kinuブログに戻ってまいりましたよ


いや~、疲れた疲れた・・
やっぱ日本はいいやね~
自分ん家が一番落ち着くわ~

でもギリシャ、とっても良かったですよ~
いずれ旅行記とかUPしたいと思いま~す

それにしてもブログ、、
Chicoがちゃんと更新してましたねwww
んでヵヮぇぇ画像とかUPしてるし
漫画さっそく読んじゃったよー

なんか、皆様のおかげで、Chicoポスカ作るとか。。
印刷所からメール来ててビックリしましたわ(笑)
原画カワイイです どーぞ楽しみにしたってくださーい

さてさて、ではでは、と。
旅行中に頂いたメールでも拝見しますかねー

あ、あとで掲示板にも顔だしまーす



最新の画像もっと見る