【追悼】Cory Monteith

2015-07-23 00:18:44 | 海外ドラマ
こんばんは。Kinuです。

2013年7月13日Cory Monteithが亡くなってもう2年になるのですね・・

gleeキャストやファンの追悼メッセージを拝見していると
本当にCoryは皆から愛されていた人だったんだなと思います・・
私もとてもとても大好きな俳優さんでした。



New Directionsの大会パフォーマンスの中で私が一番好きなのはこの『Journey Medley』です。
もう何度BDを観て何度曲を聴いたことか・・
Coryのパフォーマンスをもっともっと観ていたかったですね・・

ご冥福をお祈り致します。




休み企画へのご応募、誠にありがとうございました
おかげ様で多数ご応募頂いた為、大変申し訳ございませんが抽選とさせていただきました
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る