息抜き。

2015-04-16 03:45:43 | ラクガキ


(*画像クリックで拡大します)

最近女の子のおっぱいばっか描いてて無性に筋肉描きたくなったChicoです。
そんな私にだいしゅきホールドでイチャペロしてる怜渚ください。

ちなみに私はおっぱい描くときNicki MinajのSuper Bass鬼リピしてテンションあげてます(末期)
だってNicki MinajのMVっておっぱいと尻の印象がすごいんだもんw


******************


春アニメもぼちぼち観始めました~。

りんね面白かった!テンポ良かったね。石川さんイケボだったw
井上さんの桜ちゃんも可愛くて良かった。それにしてもるーみっくは相変わらずハズレないね。

セラフは期待通りだった。うん、腐女子アニメだねwあと軍服マニアにはたまらないw
原作未読なんだけど1話は絶望的展開だったのに2話でいきなり学園モノとかえ?ってなったw
世界観と音楽が進撃っぽいなって思ってたら澤野さんだった。サントラ楽しみ♪

ミカいいね!あとフェリドも!ミステリアスな白髪はやっぱ安定の櫻井さんなんだねw
帝鬼軍のグレンもいいな。与一も可愛い。与一のドジっ子からの腰フリには笑ったwww

うたプリも面白かった!ツッコミ所満載すぎて大爆笑したわwww
カミュ様が安定のカミュ様でなんか安心したwwwそしてシャイニングwww

EDのCGは賛否両論みたいだね。CG使うのはいいんだけど違和感あるのは気になるね。
うたプリはそれぞれキャラ人気がすごいから本編含めてそっちに力入れるのは分かるんだけど
やっぱアイドルアニメだからライブシーンにも期待しちゃうんだよね。カルナイは良かった。

ユーフォはさすが京アニクオリティって思ったw画面が綺麗すぎる///!
吹部演奏シーンが楽しみになってきた!はよ聴きたい!とりあえず麗奈ちゃん可愛いw

俺物は面白かったけどちょっと凛子の声がアニメ声すぎたっていうか;;←ファンの方すみません!
あの声のトーンだと継続ちょっとキツイかなー;;続きは気になるから原作買おうかな。
あの声優さん好きなんだけどなー;;他のアニメだと大丈夫なのになんでだろう;;

黒バスも帝光編入ったね。OPEDから全力で泣かせにきてるのが辛い;;
むっくんと青峰が天使すぎてニヤニヤしたw青峰ギュワ!ってwwwしかも2回言ったwww

あと有希ちゃんとアルスラはまだ観てない。銀魂とニセコイは相変わらずだったね。
特に銀魂wwwあの世界観大好きすぎるwwwもう銀魂アニメは永遠にやっててほしいwww


あー!あとバクマン実写のティザビジュ見た!
うん、悪くない、悪くないんだけど…やっぱ逆だろ感が拭えない;;w
映画公開前だから何とも言えんけど逆だったら神映画になってたと思うんだがなぁ;;

『佐藤健と神木隆之介でバクマン実写化!』って聞いたとき「おお///!」って喜んで
配役聞いて「嘘だろ!逆だろ!」って突っ込んで今回ビジュ見て「やっぱ逆だろ…」←今ココ。

うーん;;でも佐藤さんも神木さんも好きな俳優さんなので期待してる。
今年は進撃実写もあるし12月にはハイスピもあるし楽しみな邦画ばっかりだ///


同人ランキング


最新の画像もっと見る