えー…

2015-12-27 05:42:03 | 告知・お知らせ
Chicoです。

Kinuちんが彼氏さんと旅行に旅立って、帰ってくるのは来年の1月4日だって。
うらやましいなーど畜生。心の底からムカつくねw

なので年末まで私が一人で更新します。
だらだら何かつぶやくんで、お暇なら見てよね♪


とりあえず最近はクリスマスが無事に終わって一息ついた。
今年は病気とか多かったからね。ずっと教会で厳粛に過ごしたよ。
自分を見つめ直せて良かった。

あと久しぶりに銀魂のDVD観て泣いた。
笑いと涙を同時に補充したいときに無性に観たくなるんだよね。

杉田さんの声すごいイイよね。
身も心も疲弊してるときは声聞いてるだけでも癒される。
銀さんみたいな男性が現実にいればいいのになーと切実に思う。

あ、でも自分一番の推しキャラはヅラ&エリザベスだったw


******************


明日27日は今年最後のイベント参加です。
告知通り乱あと怜渚の新刊出ますので、どうぞよろしくお願いします。
胆石グチが入った鬱ペーパーも付きますw

今年最後なんでお世話になった方々にご挨拶できるといいな。



最新の画像もっと見る