赤ちゃんと僕

2013-03-05 00:21:12 | 漫画・アニメ


(画像クリックで拡大します)

Chicoです!

『赤ちゃんと僕』全作品制覇しましたー!!!
漫画全18巻、アニメ全35話、それとドラマCD・ラストエピソードです!
わぁー!!!パチパチパチパチ!!!

すっごいすっごい面白かったです!!!
ゴンちゃん!ゴンちゃーん!赤僕で一番大好きなキャラです!!!

それから拓也可愛すぎ!!!はっきり言って実より可愛いかったよ~w
パパもすっごい素敵で拓也と実がうらやましい~!!!

あんなカッコ良くて優しいお兄ちゃんとパパがいるなんて、
実はなんて贅沢モノなんだっ!!!でも実も可愛いからイイw

ってゆーか絶対BL想像しちゃいますよねw
だって出てくる男キャラ皆カッコイイ&可愛いんだもん!!!
春美パパはもちろん、友也兄も成一さんも園長先生も皆カッコイイ!

ストーリーは可愛い話からシリアスな話まで幅広かったですね!
中でも「うさぎのさちこちゃん」の回は大号泣しました…TT

育児ノイローゼの夫婦の話とか、安西さんや寛野先生の話とかも
読んでてとても切なくなったし、すごく考えさせられたなー…。

私は男キャラだとゴンちゃんが一番好きなので
ゴンちゃん登場回は全部楽しくて大好きなんですけど、
中でも藤井くんと森口くんと竹中くんがケンカした回が一番好き!!!
「くねくねダンス」を超える「ニューテレビガイドダンス」最高!
拓也の『むっか~!!!』も可愛かったwww

アニメは、最初見たときOPでちょっと「あれ?」って思っちゃって…。
うん、慣れるといい曲なんですけど…。でも「Be Bad Boy」って…;;
OPは後半の別バージョンのほうが好きだったなー…。
EDはすごく良かった!『YOU』がものすごく良かった!!!

声も最初は…;;勝平さん好きなんですけど、大好きなんですけど…;;
でもCDドラマとかやっぱりすごい人なんだな~って思いました。
聴いてるこっちまで涙出てきましたもん…。

そして私、赤僕を読んでBL魂に思いっきり火をつけられてしまいましたw
藤拓もいいけど、友拓もいいよねwwwパパ拓も、成拓もいいwwwww
実が成長したら絶対拓也より身長伸びて実拓だな~…wwwww
く~ぅっ!拓也総受けっ///!って私の顔今すごくキモイキモイwww

何気に智子ちゃんポジション一番イイよねwww
おもろい舅姑がいて、カッコイイ旦那がいて、カワイイ息子がいて!
近所には榎木一家もいるしね!!!いいなぁ~智子ちゃん///!!!

あーヤバい!!!赤僕って同人出てるんでしょうかね!?
欲しいー!特に藤拓とパパ拓と実拓が欲しい!切実に欲しい!!!

とゆーワケで、
いつものごとく皆様からの温かい情報をお待ちしております。
売ってくださぁーいっ(切実)!!!←死語でも使うよ!本気だから!w

よろしくお願いします。ペコリ。。。



追記☆

ぐほー!!!!!
たくさんの同人情報ありがとうございます!!!
後でゆっくりお問い合わせさせていただきます!!!

そしてなんと!!!昔作った藤拓本をプレゼントしてくださるという
天使様のようなお方が!!!!!

あああ~…!嬉しい、嬉しいよぉ~♥
本当にありがとうございます~!!!!!!!!!!

楽しみだぁ~!!!!!


またまた追記☆

なんとLaLa様が、わざわざパパ拓と実拓を描いて
コピー本にして贈ってくださるとのことーっっっ!!!!!
ぐわー!!!!!なんてイイお人なんだー!!!!!

お返しに何か私もしなければ…!!!!!


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る