☆火黒★

2014-04-12 08:20:50 | 漫画・アニメ


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

黒バスリクエストから火黒です!続きます;;
「火黒でチューお願いします♥」とのことでしたので
続きでさせるつもりです;;www

この王道CP、数ある黒バスCPの中で私も一番大好きです///♥
奥手な火に襲い受けで無理やり黒が///ってシチュも好きだし
黒に甘々鬼メロな火と超女王様な黒ってのも好きだし///w

青黒、黄黒も好きです!青火黒の△とかも///♥基本黒は右固定でw
ノマだったらちょっとアレなんですが青→桃→黒の△とか萌えます///♥

黒バスはたくさんリクエストいただいてますので
できれば今後も描ければ描いていきたいと思ってます///♪


******************


Kinuちんの記事の写真がイチイチ可愛かったり美味しそうだったりで
見る度に一人悶えてますw なのに私の記事の画像ときたら…orz

下の宇宙人ペチたんも超きゃわわだよねぁぁぁ~///♥
絶対その場にいたら「うあぁ~///♥」って鬼萌えしてると思う///♥

ホント可愛いよ~///☆ホント天使ちゃんだよ~///☆
もう食べちゃいたいくらい可愛い///♥あぁ~ぎゅってしたいぃぃ~///♥

InstaにUPしてあるペチたんも鬼カワなんじゃよ~///♥
おちりとちみっちゃいあんよが超プリティー///♥

なんであの悪魔の帝王サタンみたいな極悪非道Kinuちんから
あんな可愛いエンジェルちゃんが育つんだろうね~?不思議だ~www


……はっ!Σ(゚0゚;) あまりのペチたんの可愛さに頭がおかしく…;;

え!?サタン!?極悪非道!?誰がそんな的を射た酷いこと言ったの!?
そんな失礼極まりないヤツには誰か20ドルグーパンあげといて!www


そうそうそう、それでね、「Yumeちゃんの写真もぜひ見たい!」
との有難いコメントをいただきましたので、私も写真撮ってみました。



散歩中のYumeです。うーん…ペチたんと比べると全然愛嬌がない;;
Kinuちんと違って上手く撮れないや…;;カメラもアプリだし…;;

でも携帯や雑誌やリモコンを聞き分けて持ってきてくれる良いコです。
枕と足置きにもなってくれる大人しくて便利なコでもあるw
いつもずーっと寝ててつまんないけどね。


最新の画像もっと見る