衣装交換!

2014-03-12 10:24:37 | 漫画・アニメ


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

まひろ様~!!!

この度は素敵な藤拓小咄ありがとうございました~///!!!
もう終始萌えまくりました///!!!
そして可愛いイラストも拝見させていただけて幸せです///♥

まひろ様のお好きなアルミンか拓也ラクガキしようと思ったんですが
どっちにしようか選べなかったので両方描いちゃいましたwww
そんでついでのついでにお互いの衣装交換させてみましたw

とりあえず拓也の調査兵団コスプレ;;違和感ハンパないwww
アルミンの学ラン姿は間に合わなかったので次回に;;!

これからも藤拓小説&イラスト楽しみにしてます!!!


******************


3月11日、東日本大震災から3年経ちましたね。
こちらでも日本時間に合わせて黙祷させていただきました。

復興は進んでいる地域となかなか進まない地域との差がありますよね。
私も自分で出来る限りの支援と協力を
これからもさせていただきたいと思っています。

一日も早く被災された方々が心穏やかに過ごせる日が訪れますように。


******************


パラリンピック、盛り上がってますね~!

狩野さんが滑降とスーパー大回転と合わせて2冠だそうですね!
滑降は銀がデュエック、銅が鈴木さん、
スーパー大回転は銀が森井さん、銅がブロッソー!
両種目共に日本勢とカナダ勢が表彰台に///!素晴らしい~///!!!

そしてそして!今大会で一番注目している競技!
アイススレッジホッケーですよ~///!!!

8日に行われた予選でカナダはスウェーデンに10-1で勝利!
9日のノルウェー戦は4-0、11日のチェコ戦は1-0で勝利!!!

そして13日の準決勝は、ホッケー因縁のアメリカとの対戦です///w
う~///!このまま全勝で決勝まで行ってほしい~///!!!

前回のバンクーバーパラリンピックでの準決勝、
あの日本×カナダの試合は今でも鮮明に覚えてます!

当時無敵だったカナダにまさか日本が勝つとは思わなくて
本当に大興奮、大号泣したんですよねw!!!

試合観てて周りはすごい呆然としてたけど私は一人で喜んじゃってwww
日本人の友達の間でも『ミラクルだ!』って大騒ぎしてましたもんw

それだけホッケーでカナダが負けるってのはありえない事なんですw
今回のオリンピック男女連覇も当然っちゃー当然のことだし、
選手の皆さんもカナダの国技っていう誇りを持ってやってるだろうし。

だから準決勝でカナダを破った日本が決勝でアメリカに負けたときは
もう本当に本当に悔しくて悔しくて…!

でもこの2戦、私は実写版スラダンをみた気がしたんです!←勝手にw
日本×カナダが湘北×山王、日本×アメリカが湘北×愛和学院。
山王に全てを出し切って勝利した湘北は次の愛和学院にボロ負け…。
でも山王(カナダ)は愛和学院(アメリカ)より絶対に強かったはず!!!

なので今回のソチに日本チームが出場してないのは本当に残念です;;
前回大会のようなあの熱い試合をもう一度観たかったなー…。

というワケで、皆様もぜひぜひカナダチームを応援してくださいw!!!
一緒に勝利の喜びを味わいましょう///!よろしくお願いします///!!!

ってこー書くと、ホッケーの愛和wことアメリカのちっちとかアデとかが
「USA!USA!」って騒ぎだしそうで…www;;

くっそー///!絶対に絶対に負けないからねー///!
ホッケーでアメリカにだけは負けたくないぃぃぃーwww!!!

アメリカって何かカナダと張り合うと
「Canada america's hat:カナダはアメリカの帽子!」って言うけど
「America canada's shorts:アメリカはカナダの半ズボン!」だからw

そんな挑発には乗りませーんwww!


******************


3/13/追記

あー!負けた―!!!
くそ~!バンクーバーと同じ準決勝の悪夢再びかぁ~!

最後まで粘ったんだけどなぁ~…。悔しいなぁ~…。
でも勝負は勝負だもんね…、全力で頑張った結果だ。
さぁ次だ!次!ノルウェーに勝って銅メダル取ろう!

そして、アメリカおめでとう~!!!
全ピリオドずっとリードされたまま得点できずに終わってしまった。
ホント悔しいけど仕方ないね。今日のアメリカは強かった!

この勢いのままロシアとの決勝はぜひ勝ってほしい!


さーてと、仕事戻るかー。

うー…明日仕事休みたい…つーかもう…今すぐ家帰って泣きたい…orz


追記の追記。

ううっ…励ましのメッセージありがとうございます…;;
ホッケーの負け試合観るのってホント辛い…。


******************


3/15/追記の追記の追記!!!!!!

やったあああぁぁぁー!!!!!!

銅メダルきたぁぁぁーヾ(≧Д≦)ノー!!!!!!


同人ランキング


最新の画像もっと見る