すみませんでした

2013-03-16 00:53:56 | Chico雑記


Chicoです。

ずっとメールを見てお返事していたので、目がチカチカして痛いです。
ちょっと休憩しながら、お絵かきしつつ、ご飯食べてます。
カップ焼きそばとカツ丼弁当と海苔団子とエクレア食べてます。
昨日一日何も食べてなかったので…。

Kinuちんと大ゲンカしました。
こんな大きいケンカは高校で出逢って以来初めてだと思います。
今別々の部屋に居るんだけど、何してるんだろう…?

今日はトイザラスにシルバニアファミリーを買いに行って、
森のキッチンにご飯食べに行って、ポストカード買いに行って、
頼まれてるお寺の写真撮りに行きたかったんだけどなぁ…。
たぶんKinuちんは一緒に行ってくれないだろうな…。

昨日はmちゃんに本当にお世話になりました。
mちゃんにも本を購入していただけなかったにも関わらず、
優しく色々とサポートしてくれて、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとう、本当にありがとう。mちゃん大好きだよ♥



最新の画像もっと見る