『Deadpool』が楽しみ!!

2016-02-27 23:33:26 | 映画


こんばんは Kinuです

から公開予定のDeadpoolが今から楽しみです
全米ではから公開されていて今大ヒット中なのだとか

Deadpoolは金のためなら何でもやる傭兵でアメコミでは珍しいアンチヒーロー
カナダ・バンクーバー出身の俳優Ryan Reynoldsが演じています
X-Men Origins:Wolverineでも出演していましたよね

Trailerからすでに面白いので否応なしに期待値が上がります
早くスクリーンで観たいですね~





からChicoが日本にやってきます

他の友人たちの予定が合わなかったのでに二人で色々と出掛ける予定です
Chicoは「」と喜んでくれていますが・・正直私には不安しかありません・・
滞在期間中は何事もなく無事に過ごせるように皆様も祈っていてください
またChicoと一緒にしますね



エンターテインメントランキング

最新の画像もっと見る