新刊発送状況3

2012-08-30 22:45:26 | サークル
こんばんわー Kinuでーす


本日、海外在住のお客様への新刊発送が、全て無事終了いたしました
お買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました。


いや~、、終わった・・
いつもはゆーっくりのーんびり通販してる我がサークルですが、
今回は限定商品ってこともあって早くお送りせねば
と頑張っちゃいました

最後までお手伝いしてくれたYさんK子Iちゃん
本当にありがとうございました。ホント悪かったね。。
すごく助かりました んもう、大好き
今度ご飯おごらせてもらいます。。


んで、イタズラばーっかりしてて、
全っ然作業しないで国外逃亡したメンバーの
お前じゃお前ー 主のせいで大変だったんじゃあぁぁ

いきなり封筒に『ふんふんふん~』って鼻歌歌いながら、
邪見描いたり、刀々斎描いたり、八宝斎描いたり、コロン描いたり
つーか妖怪ばっかじゃねーかぁぁ
描くならもっと可愛いの描いてくれぇぇ

すっごく困りました んもう、バカッ
今度ご飯おごってもらうからねっ


とゆーわけで、バタと非常に慌ただしい発送作業でした・・。
とりあえず・・疲れた・・



最新の画像もっと見る