お久しぶりです。

2016-04-23 06:30:32 | Chico雑記


Chicoです。

メッセージありがとうございます。
色々とご心配おかけしました。手術は無事終わりました。

取った胆嚢と石も見せてもらったんだよ。
胆嚢は思ってたのより丸っこくて小っちゃい臓器だった。

石はすげー大きかったw
なんかもっとグログロデロデロしてんのかと思ったら普通の黒くて丸い石だった。
しかも表面とかキラキラしてるしw一体何の物質なんだろう?

もう今はお腹はあんまり痛くないんだよ。たまに内臓が痛むくらい。
寝起きとかはまだちょっと辛いね。

でも起きてればお絵描きとかしてても全然大丈夫。
ご飯も普通に食べてるよ。

そうそう、病院食が意外に美味しくてビックリしたw
今の病院って朝食に焼きたてのパンとか出てくるんだね~。
普段の食事より良いもん食ってるよw

月曜日には退院できるって。
石は成分分析して退院のときにくれるんだってさ。
後日取った石の写真UPするね。

ああ!ログボ!お見舞いに来てくれた友達が勝手にもらっといてくれてたw
毎日誰かしら代わりにインしに来てくれててもらい損ねなかったよ。

やっぱ持つべきものは友達だね。
色々と面倒も見てもらって本当に心から感謝してる!ありがとう!


それから、今日本は地震で大変みたいですね。
退院したら私も何かしら支援させてもらおうと思ってます。



最新の画像もっと見る