Free!-ES-未放送Extra Fr感想&色々長いwww

2015-03-20 03:02:29 | Free!


愛百ムックとFree!-ES-Vol.7届いたあぁぁぁ//////!!!!!!
愛ちゃん推しの私が一番待ってたムックとチェンジャケ///!!!


もうもうもうもうもうもう//////!!!!!!
言゛葉゛に゛な゛ら゛な゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛//////!!!!!!
愛ちゃん可愛いよー大好きだよー//////!!!!!!

13FrからのExtra Frハンパなく歓喜//////!!!!!!
涙からの恐悦至極//////!!!!!!


あーーーーーーもーーーーーー//////心臓に悪いわーーーーーー//////;;
号泣のあとの胸ぎゅんっ♥は心臓にものすっごく負担かかるんだよーーーーーー//////www


ふぅぅ~…。(;´д`A ちょっと一旦落ち着きましょーかねー…。

改めまして、Chicoです。ご覧の通り現在大暴走中ですwww
いやいや待望のFree!-ES-Vol.7、おっそろしいほどすんばらしかったですッッッ///!!!

13Fr観返してみて本当に本当に最高のアニメだったんだって再確認したわ~//////
なんか描写とか音楽とかホント丁寧に丁寧に作ってたんだなって改めて思ったよ//////

またオーコメ聴くと声優さん方も制作者さん方もものすごくこの作品が大好きなんだなって思えて
演技だったりアニメの表現方法だったりの拘りもすごく感じられて。
だからこっちまでどんどん観る度に好きになってしまうというか。

作品によっては制作者さんの手抜き感がすごく感じられたり
オーコメで声優さんが明らかに作品に興味無さそうだったりなモノもあるけど
Free!は本当に色んな人の強い思いが込められてる作品なんだなって思うよね。沼民含めてw

13Frでは改めて岩鳶と鮫柄の成長と別れと旅立ちに感動して
Extra Frでは思いっきり萌えと笑いをもらってFree!愛を再確認させてもらったw!!!

13Frの感想は前に書いたから省略するけどExtra Frは本当に本当に楽しかったよ~///!!!
こっからはExtra Frのあらすじを追いながら感想なんかを書いてくよー!(ネタばれあり!)


もうまず冒頭のメイド愛ちゃんに心臓ドッパーン撃ち抜かれたね///www
その愛ちゃんにちょっとトキめく怜ちゃんとかもうね///!!!ココだけで軽く逝きかけたわwww
似鳥新部長が部員従えて「おかえりなさい、ご主人様」とか破壊力やばいwwwwww

宗介が凛に味見であーんとか、渚が食べてるチュロス?を怜ちゃんにあーんとか///www
こういうさりげないシーンにもすごく女性向けな拘りを感じたなぁwww

あと忘れちゃいけないクワガタカフェねwwwwww
謎カフェに愛ちゃんを巻き込む百ちゃんwwwもう二人とも可愛すぎて吐血///www


そして鮫柄学園フィールドのウォーターファイトが始まりますよ!www
メンバーシャッフルで真琴・怜ちゃん・凛ちゃん・愛ちゃんのチームレッドと
遙・渚・宗介・百ちゃんのチームブルーの対決!!!

公式ペア(遙真、渚怜、凛宗、愛百)のお互いを一番把握してる感は当然だけど
他にも全体的に色んなキャラ同士の絡みが濃かったのが新鮮だったよねwww
個人的には真琴と愛ちゃんの絡みと怜ちゃんと宗介の絡みがすごい嬉しかった~///www

宗介の方向音痴ネタも良かったねwww
「ここはどこだ?」で水を被ると豚になる誰かさんを思い出したのは私だけではないはずwww

そして貴澄が水も滴るイイ男すぎた//////wwwwww
まさか貴澄登場するとは思わなかった~///こういうサプライズは嬉しいよね///!
真琴と宗介と貴澄の絡みとか眼福すぎて鼻水出たわ///www!!!

宗介が貴澄に言った「これでチャラにしといてやるよ」は病院で会ったのを話したことだよね。
これで宗介と貴澄のフラグ回収だね。

その後の怜ちゃんvs宗介も見ごたえありすぎwww
つか怜ちゃんトラップすげーよwwwブラスター何個仕掛けてんだよwwwwww

あとなんか宗介と江ちゃんの仲が気になる描写なかった!?
宗介のセリフがさ、怜ちゃんのことは「江から聞いてる」とか
愛ちゃんが江ちゃんに水かけちゃったときに「江に何やってんだ(激怒)」とか。

まさかの宗介の言動に動揺を禁じ得ない…!なんか宗江フラグっぽいよなぁ。
濡れた江ちゃんにさり気なく上着かけてあげるとか、なんか普通に彼氏だよねw

でも正式には江ちゃんは誰とも付き合ってないって設定らしいけどね。
まぁシスコン凛ちゃんがいるからなぁ~w

けど宗江可愛くていいかも///宗介には絶対幸せになってほしいしね。
江ちゃん筋肉に詳しいからリハビリとかもすごい協力してくれそうだし。
凛ちゃんも岩鳶メンバーとの恋愛よりは宗介とのほうがギリ許してあげそうwww


さてさて、ここで百ちゃん愛ちゃんが続けてOUTになって。
怜ちゃん無念の壮絶なる最後には腹かかえて笑ったわwwwwwwチーンwwwwww
でも凛ちゃんが見取ってくれてよかったねw仇取る言ってたしwつかなにこの茶番www

んでもってついに遙と真琴のタイマンきたー!!!www
しかしどちらも動けない緊迫した状況で事態を動かしたのはなんと渚www真琴OUT~!
つか渚は空気読める子じゃなかったんかいwww!ってツッコミは野暮ってもんですw

そして渚が怜ちゃんのトラップにかかってOUT!ギャン泣き渚超可愛いwww///
お互いがお互いのトラップにかかるとかマジこの2年組萌げるわwwwwww


いよいよ決戦は山場!凛vs遙&宗介!
はい、ここで来ましたよ~///!宗介のあのセリフ!「七瀬避けろ!」が来ました~///!!!

ちなみに凛ちゃんトラップの猫ちゃんってCDドラマに出てきた猫ちゃんかな?
黒猫じゃないから同室日記のほうの猫ちゃんだよね?

宗介が遙を庇って迫真の演技で倒れて、最後は遙と凛のタイマン勝負!!!
けどすげーカッコ良かったのに遙避けないで恍惚の表情とか何でやーwww!!!
ハルちゃん、ずっと走りっぱだったから水恋しかったのね;;www

というワケで、遙が水で気持ち良くなったところでチームレッドの勝利w
最後のキャンプファイヤーのシーンも良かったね~!濡れた服干してるのとか可愛いw
それにしても愛ちゃんあのアヒルTシャツお気に入りなんだなwww

んでもって渚の「うちのハルちゃんとマコちゃんはね~!」の続きは!?続きが気になる!
マコちゃんは「嫌な予感しかしない~」って言ってたけど良い予感しかしませんがwww

あの後もたくさん色んな話をしたんだろうな~///いいね~!友情だね~!青春だね~!///
ラストは遙の宗介呼びと宗介のハル呼びを美味しくいただけて幸せでした///!
もうここまでで頬筋と腹筋は取り返しがつかないくらい大崩壊ですがなwwwwww


あーすっごい楽しかったー///w久しぶりにFree!の世界に浸れて良かった~!!!
タイムカプセルとか宗介のその後とか気になるフラグは未回収だったけど
とっても素晴らしい特別編だったと思います!

今年の夏もまた皆に会いたいな~、会えるといいな~って思った!
ホント続編作ってほしいよね。TVアニメじゃなくても映画でもBDでもいいから。
今年は無理でも来年でも再来年でもいいからまた観たいなぁ~。


というワケで、長ーくなりましたが感想はここまで!お付き合いありがとうございました!
以下、妄想ラストラクガキw




(*画像クリックで拡大します。
または画像をタップした後にもう一度画像をタップすると拡大操作できます。)


******************


そんでもって20日はマカロンの日!
Faubourg Parisのマカロンが20日は$1!絶対食べなくちゃ(使命感)///!

売り上げは全額Canadian Cancer Society(ガン患者と家族を支援する団体)に
寄付されるそうですよ!美味しく食べて社会貢献もできるなんて素晴らしいね。

ウチにも可愛いマカロンちゃんたちがいますよ~w頭つるりこ~www



ちなみにこのCanadian Cancer Society主催で21日には雪合戦大会が開催されます!
今年はロブソンスクエアでやるんだって~!7人1組のチーム戦とか超楽しみ///!
根っからの戦闘体質な自分にとっちゃどんなフィールドでもサバイバル戦は胸熱だわ!www

詳しくはこちらから⇒YUKIGASSEN Snow Battle Vancouver 2015


アニメランキング


最新の画像もっと見る