新年早々更新遅れててすみません;;

2016-01-11 02:03:15 | Chico雑記
Chicoです。

久しぶりのブログ更新がまたまた私ですみません;;

ブログでも改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。
Kinuちんもこっちにも新年のあいさつに来ると思うので待っててね。

今年は去年以上にもっと色々と活動していきたいと思ってます。
ってこれ毎年言ってるけど毎年そこそこで終わるフラグw
ブログにも漫画とかイラストとかもっとたくさん出していきたいね。

いやいや!今年は本気で頑張る!!!


******************


私の年初めは大好きな愛ちゃんの誕生日4日に生理機能検査と術前検査をしまして
18日に手術いつにするか決める予定です。

できれば月初か中旬がいいんだよねー。月末は色々と販売物多いから買わなくちゃだしさ。
物が物だから自分で受け取りたいし中身の確認もしなくちゃだしさ。

それと入院で何が嫌って手術よりもネトゲできるかどうかの心配だよ;;
腹腔鏡手術だから体の負担は少ないみたいだけど10分だけでもログインできるかな?
だって私が行かなきゃ誰がフレの体力回復するんだ!←廃

仕事?んなの3次元には私の代わりはいくらでもいるさ。
サロンはリーに代理お願いするし、ユメも友達に預かってもらえるし、絵仕事も大丈夫。

あー2次元だけが心配だー;;

そんでついでに今すぐピザ食いたい!

このモヤモヤはピザとドクペで取れるはずだw!



最新の画像もっと見る