ううー・・

2013-03-22 00:07:42 | 私事
こんばんは Kinuです

突然ですが、急性胃炎になりました
原因はやはり急激な過度のストレスだそうで・・・・

いやー、自分では精神的にも肉体的にも強いほうだと
思ってたんだけどなー…

会社はもちろん休めないから、
なんとか頑張って出社してるんだけど・・辛い・・
飲めば1週間くらいで治るそうだけどね・・

Chicoがお土産で持ってきたメープルシロップ
お湯に溶かして飲んでます
メープルシロップヤバいです・・美味い・・

そうそう何人かの方から、
Chico仲直りできましたかっていただきました
はい、大丈夫です、仲直りしました
お気遣い頂きありがとうございます~

今回の胃炎の原因、多少なりともChicoの影響も・・ありそうね・・

しかも90210Season5で打ち切りっていうね・・
何とも悲しすぎる情報も聞いたばっかりだから余計に・・
まぁ最近はカオス回多かったから予想はしてたけど・・ショック・・



最新の画像もっと見る