【腐】リヴァエレ&エレリ【注意】

2013-09-20 16:29:50 | 進撃の巨人


(*画像クリックで拡大します)

Chicoです。

エレンと兵長でイチャイチャラクガキ☆
キャラクターはアルミンが一番好きなんですけど、
CPではこの2人が一番好き!リヴァエレもエレリもたまらんです///w

もっとニョタとか獣化とかフタとか描きたいと思う今日この頃w
なんてマニアック…!!!だって好きなんだもんwww


それにしてもどうしてこう好きなキャラとCPが一致しないのか…;;

らんまだと良牙が一番好きなのにCPは乱あが一番好きだし、
犬夜叉だと殺生丸が一番好きなのにCPは犬かごが一番好きだし。

赤僕だとゴンちゃんが一番好きなのにCPは藤拓が一番好きだし、
NARUTOだとリーが一番好きなのにCPはカカナルが一番好きだし、
ヘタリアだと伊が一番好きなのにCPは米英が一番好きだし。
(↑これは絶対mariaちゃんの影響w)


******************


さーて!こっからは23話の感想です!

ついに女型巨人の正体が判明しましたねー。
正体バレたときのアニの声がすげー可愛くて超怖かった…((;゚Д゚))ヒイイ!

はー、マルコの立体機動装置持ってたのかー、
そこに気付くなんてさすがアルミンだねぇー///すごい!

アニが地下が怖いこととエレンが井戸で巨人化できなかったことは同じ?
暗闇が怖いとか?狭くて巨人化できないとか?


でもアニが女型巨人であることが分かってますます怪しくなったのが、
ライナーとベルトルト。この2人かなりの確率で巨人だと思う!

何話か忘れたけどアニとライナーとベルトルトとマルコの4人で話してて
アニが「ライナー、どうする?」って聞いたとき、
ライナーが「まだだ、やるなら皆が集まってからだ」って言ったでしょ?

その後マルコが「もうダメだ」みたいなこと言って普通に話してけど
あれって今考えるとアニとライナーのやろうとしてたことと、
マルコが考えてたことって違ってたんじゃないのかな?
一見会話が成り立ってたから全然気が付かなかったけど、今思うと…。

そして「皆が集まってから」ってことは、
アニと仮にライナーが巨人だとしてもまだ他にもいるってことだよね…?

これも何話か忘れちゃったけど、
アニが「ゴメンなさい、ゴメンなさい」ってずっと謝ってて、
ライナーが「謝っても仕方がない」って言うシーンもあったよね。

アニとライナーの会話が怪しすぎる。
そしてライナーの側にずっといるベルトルトも。
ベルトルトの怪しいところは「自分には意思がない」って言ってること。
意志がないのに調査兵団にいるってことは、何か目的があるってこと?


団長が地下でエレンに超大型巨人も鎧の巨人も
「おそらく君と同じ原理だろう」って言ってたよね。
あの段階で団長はエレン以外にも巨人化できる人間がいるって分かってて
アルミンもそのことに気付いてるって感じだよね。

つーかアルミンすごすぎw
団長はまだしもアルミンの頭脳にはホントビックリ!さすがすぎる!

そして安定のジャンねwww
なんでヤツはいつも貧乏クジを引くんだろうwww超カワイイwww
なんかジャンがますます好きになってきたよwww


あー、もうすぐ終わっちゃうのかー…。すごく残念だなぁー…。

やっぱコミックス揃えようかなー…(‐"‐;)


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る