ありがとうございました!+追記!

2015-06-02 04:29:21 | 告知・お知らせ


Chicoです!

31日はお疲れさまでした!
スペースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

一部商品に在庫がでましたので、早速ですが通販のご案内をさせていただきます。
怜渚本と進撃再販本はイベントにて完売しました。ご購入ありがとうございました!


******************


『☆Samezuka Angels☆』 / Free!-ES- 御子柴百太郎×似鳥愛一郎&鮫柄オンリーギャグ本
サンプル、通販はこちらから!
完売しました。

●お支払いについて
こちらに代金をお支払いいただくか、もしくは募金先への領収書や振込書のコピー添付でもOKです。

●送料について
チャリティ商品につき、国内外問わず送料はこちらで全額負担させていただきます。

●その他、詳しくは通販ページをご覧くださいませ。


******************


当日は皆様とたくさん色々なお話ができて、本当に嬉しかったです///!

SNSの話もしてくださる方が結構いらっしゃって恥ずかしいやらありがたいやら///;;
『隅々まで見てくださっているんだなぁ///』ってすごく感動しちゃいました…。゚(゚ノД`゚)゚。
本当にありがとうございます!こりゃこれまで以上に変なことは書かないようにしないと!;;w

これからもぜひぜひ仲良くしてください!どうぞよろしくお願いします!



追記。

百愛鮫柄本、在庫分完売しました!ご購入ありがとうございました!




同人ランキング


最新の画像もっと見る