naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ケルケル

2008年06月06日 17時25分29秒 | Weblog
今期からフットサル県リーグ二部で活動をするケルケルについてコメントします!

メンバーは前田選手、鍋島兄弟(元エスペランサ熊本)が中心になってチームを作ってます!

前田選手、鍋島兄は魅せるフットサルをします!テクニックがありかなり凄いですよ!

前田選手にはフリースタイルやフットサルのテクニックなど教えて貰いました。試合中にも魅せ技やいろんな技をやりますよ。彼の動きは謎ですね(笑)。

鍋島兄にはフットサルの基本、戦術、セットプレーなど教えて貰いました。試合中のゲーム運びや両足の技に注目して下さい!彼はかなり上手いですよ。コラソンファイターです!奇ー跡↑です


今の自分があるのもこの二人のお陰だし感謝してます!
過去に一緒にプレー出来たのを誇りに思います。

一緒にビーチサッカーもやって全国大会を経験できたし、いい思い出です!


鍋島弟は俺と同級生で去年一緒に九州リーグを闘いました!

九州リーグを経験してるし闘志あるキーパーで頼りになりますよ!
コーチングやチームの連動した組織の守り方でチームを支えます。たまに飲んだりしてます!夜も彼は正ゴールキーパーですね(笑)
今期からビーチサッカーの県大会で優勝したエスターテからさとる、早野さん、リョウスケが登録したんでどんなフットサルを魅せてくれるか楽しみです。

個人的にはクラッキVSケルケルの試合を注目してます!

ケルケルの練習にもまた参加したいと思います!
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿