naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

占い師☆

2014年02月26日 15時27分54秒 | Weblog
この前の後輩の結婚式に

後輩の知人で占い師の方も出席されてました。

軽くお願いしたところ僕を占ってくれました。






で、印象に残ってる言葉はこんな感じでした。




☆僕は産まれる前は女かオカマだったらしい。女の自分がいやで男になろうとした完成形が今の僕らしい。

☆友達がいない人格、友達を作らない人格らしい。

☆お金はないが将来お金には困らないらしい。

☆いろんな人に夢を与える事ができる仕事があってるらしい。楽しさを伝えると目標達成できるらしい。






信じるか信じないかは僕次第。


僕の見極めはブログを見て下さってる方のセンス次第(笑)



さぁ女なのか?

女っ気があるのか?




確かにビーチサッカー日本代表だったとき同じホテルでナイジェリア代表の選手に部屋番号は聞かれた(笑)


そんな匂いがするんだろなー(笑)













あっ

占い師に

腹黒いとは言われなかったです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿