naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

豪雨スクール☆

2012年05月31日 12時37分29秒 | Weblog




昨日は急遽豪雨になりましたが


「ナオコーチ、雨でもやりたい」


と、子供達☆



豪雨に濡れながら子供達とヤスコーチと楽しい時間を過ごせました☆



昨日はダイチがスクール生に長崎のお土産を買って来てくれました。


ダイチは後輩に気配り、目配り、心配りができる人情味のある頼れるキャプテンです☆


ダイチ昨日はありがとう☆


遠山さん昨日はありがとうございました☆



そんな頼れるキャプテンダイチがヤスコーチに


「ヤスコーチ、時間厳守でフットサルに来て下さい(笑)」



ヤスコーチも仕事後バタバタと遅れて来て子供達にいじられてました(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿