naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

笑顔

2009年01月27日 23時19分49秒 | Weblog
ちょっくらマジ話で長くなりますから

興味ない方は下のほうに・・・

写真貼ってます!!!

ではオモローない話のはじまり、はじまり!!!


・・・

・・・

今期は最初から

常に

笑顔でリーグ戦を戦いたかった。

常に楽しく笑っていようと思ってた!!!

最終節も最後まで笑顔でいようと決めていた。

最終戦が終わり、会場ではなるべく笑顔でふるまったが

帰宅後みんなのブログと、ミクシー日記を読んだら

涙した。

リーグ始まる前に、みんなで目標設定したがいろんな事情で

練習、試合に来れない人が多く

振り返って見ると

正直、個人的に苦しかったかも・・・

前期リーグ終了後に

ゴレイロ明さんが引退、その位のタイミングで後期リーグ終了後に辞めていく人も把握できていたし

それでもいるメンバーで目標に向かって戦って行く難しさ、怪我人、累積、環境など・・・

(社会人チームの難しさ)

正直、開き直りていうか

チーム、個人、若手がのびのびプレーできる環境づくり、長所だけを伸ばしていく感じで雰囲気つくりに集中した。

監督、C筆頭に

雰囲気つくりが出来た結果、たまたま優勝決定戦までいけたと思う!!!

これも運が良かったんです・・・

多分

みんないっぱいいっぱいで、いろんな感情がこみ上げてきて

最終節後の涙に

繋がったと思う。

フットサルを真剣に初めて3年位かな・・・

運が良くたまたまのたまたまで九州リーグ上位に参戦でき

最終節のスポルバ戦、奇跡的な運命と思う。

エスペメンバーはスポルバメンバーから凄く親しくさせて貰ってて

ビーチでも、フットサルでも仲良くさせてもらってる。

また、

監督同士も親しき仲て言うか、エスペボスの石田監督がスポボスの江口監督を尊敬しているし、

そういった意味でも最終節のスポルバ戦は

監督、メンバー、チーム的にも凄くかけがえのない時間をだったと思う。

最後まで紳士に戦ってくれたスポルバメンバーにも感謝!!!

・・・

こういった素晴らしい体験ができるのも

みんなのお陰だし、フットサルに携わってくれた方々と毎回応援に来てくださるみんなのお陰だと思ってます。

本当に感謝してます。

応援される事て凄く力になります。

今度は、今まで応援に来てくれた方々のチームの応援に行来ますね

本当に感謝!!!

今期は自分なりに毎試合得点という目標が達成できなかったがそれに近い結果をだせたので良かったです。

また、リーグも始まります。

新たに目標設定をして

切り替えてフットサルを楽しんでいこうと思います。

今回わざわざ福岡まで応援に駆けつけてくれた

岡田さん、ツカ、ツヨシ、ヒロ、タクヤ、ダイさん、ナルファミリー、シカカノ

写真は撮れてないですがありがとうございました。

感謝です

・・・
・・・

気持ち的にも落ち着いて着たんで

この前の写真に行っちゃいます!!!

この前の会場!!!


大観衆のなかでの試合は凄かった!!!


エスコートキッズとの入場(S太ブログより)


優勝したスポルバ21!!!!(S太・・・)


まさ、タツ、タクヤ、旦那、JIJIさん
たけちゃん、なる


2位のRD!!!
ハセジーニョとカズマーニョ・・・
どっちがどっち???
RDめちゃくちゃ強いです!!!
ビーチもフットサルも強敵!!!
頭が下がります。見て勉強させていただきます!!!


いつもブログ拝見とコメントありがとうございます!!!
リバイバル6番の岩渕雅行選手!!!
左足でのシュートはガバイ、ヤバイ!!!
左足の暴れん坊!!!試合の時は毎回ナルニにシュート防ぐように言ってあります。当たるな危険。混ぜるな危険。
この前の熊本ラウンドはナルニに当たって入るみたいな・・・
ダブルで痛い・・・
全く佐賀のがばれんぼうさんは危険です(笑)
ってフクエイが言ってました(笑)
今後もリバワタリさん同様親しくお願いします!!!


試合後にEsporteの高村さんとこに突撃、ポルチの晩御飯!!!
初ポルチでなかなか面白かったです。
毎回ありがとうございます!!!
Cの万引き・・・
ないです(笑)


試合後にカリスマとBORK監督小原さんと・・・
ご協力ありがとうございます。
カリスマは
後日、ブログで
特別イジリコメントします!!!
スポルバメンバーの方々!!!
いつもありがとうございます。優勝羨ましいです。尊敬いたします。



ちなみに

今日は

エスペフットサルスクールでした

子供たちにパワーを貰いました。

しっかり気持ちをリセットできたので

楽しんじゃいま~~~~~~~~~~~~す

どうもでした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotaro)
2009-01-27 23:33:22
nao・・・・尊敬します!!!
俺はまだ自分のことでしぇいっぱいです
返信する
Unknown (ボボルスキー)
2009-01-28 00:37:32
フットサルお疲れ様でした
3位という結果はすばらしいとです
ほんとにいろんな気持ちがあったかもしれないけどそれを乗り越えて3位はスゲェです
次も頑張ってください
俺も元気もらったんでガンバリます
返信する
Unknown (orange)
2009-01-28 00:42:45
おつかれさまでした

成長していくエスペランサを楽しみに
応援してます

がんばろうってpowerもらってますよ
返信する
Unknown (アスレタマン)
2009-01-28 02:15:39
パワープレー…
本当、申し訳ない…
敗因は、俺です
返信する
Unknown (HASE)
2009-01-28 10:34:31
右がかずまさんで左が僕??????????

あれっ?右が僕で左がかずまさん???????

かずまさんが僕で、僕がかずまさん?????


ややこしやぁ~!!!
返信する
Unknown (REV-6)
2009-01-28 11:32:12
素晴らしいブログに、おいんごたヤツを載せて頂き、本当にありがとうございます

先週の九州リーグ
どの試合も最高でした
その中でも、最終戦はみとれていました

本当に笑顔でやってた姿見て、自分も楽しめてないな

そして、この年になっても勝って喜び、負けて涙するこの九州リーグは最高の舞台だと思います

なんか暗い話しになってもうたm(_ _)m

今後とも、よい交流お願いします

※フクエイのNo.10が危険で恐いから
返信する
Unknown (パワフルヤクルト)
2009-01-28 12:32:08
上には上がいる!チームとして強いところは たくさんある!

常に向上心をもって 一番、高いところを目指して、全力で、前に進んで行く事が大切だと思います~

なら出来ると思うし もっと上のレベルのを見てみたいです!!

返信する
Unknown (KOTAROさん)
2009-01-28 20:55:39
コメントありがとうございます

相変わらず泡ブロは有名ですね

ん???

泡風呂

ご無礼でした
返信する
Unknown (ぼぼさん)
2009-01-28 20:58:11
毎回コメントありがとうございます

リーグは

みんなで楽しめました

雰囲気的に言ったら

過去のモモチビーチの

纏まってるときみたいでした

タニヤンが

シュート決めた時

最高のメンバーに

支えられて

光栄です
返信する
Unknown (ORANGEさん)
2009-01-28 21:00:13
この前は応援ありがとうございます

あと、コメントもサンキューです

今後も

メンバーで成長していくように

フットサルを楽しみます

また

応援お願いします
返信する

コメントを投稿