naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ATHLETAman

2008年06月01日 21時18分53秒 | Weblog
ショウはアスレタマンです!(画像見にくいかな?すいません)サッカーやってる時からアスレタ大好きでよくカリスマに「フットサルちょろっとかじった奴てだいたいそーなんよね」…と意味深な事言われてかなり凹んでました!
今ではサッカーを辞めエスペでフットサルとビーチサッカーをアスレタ一色でやってます!
昔から上手いなぁて思ってたんで是非とも一緒にやりたいと思ってました!釣れてよかったです(笑)
去年から本格的にフットサル、ビーチをやってて今ではエスペの中心選手です!ビーチでは全国大会経験してるしフットサルでも九州リーグで活躍中です!
アスレタマンはフットサル大好きみたいで静岡にフットサル勉強に三ヶ月位行ってました!けして会社の出張じゃありません(笑)
静岡から自信をつけ帰ってきたアスレタマンは、他のメンバーがミスするとあの目で「何でミスするん」みたいな態度をします(笑)それほど成長したアスレタマンは今期も期待できます!今では俺とアスレタマンとの曲面、曲面での戦術ができて来てかなりいいかんじですが噛み合わないと上から目線で「またぁ~↓」みたいな目をされます!けど、ビーチとフットサルに人生をかけてるみたいなんで何とかついて行こうとおもいます!是非是非アスレタマンを見に来て下さい!最近、中山Turnをあみだしたみたいです(笑)試合でペロペ~ロする所が見てみたいですね!ビーチ、フットサルで彼のテンパラない所に注目してください!丘Surferも早くフットサルやりましょう(笑)
また勝手にコメントして行きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HASE)
2008-06-01 22:35:14
今日もアスレタマンは僕に勇気と希望を与えてくれました

アスレタマン様様です
機動戦士アスレタマン
返信する
Unknown (AKI)
2008-06-01 23:49:20
http://www.fukuoka-futsal.net/2008/05/2.html

アスレタマン、ボンミス多かったっす。
疲れ、モチベ?
心配せんでもいいかな。
返信する
Unknown (アスレタマン)
2008-06-03 21:28:15
目は、生まれつきですから
どんな曲面でも、この目は変わりません
静岡も、バリバリ仕事だし

ハセジーニョ、俺アンパンマンじゃないからね

返信する
アスレタマン (Unknown)
2008-06-04 06:31:23
心配せんでもアンパンマンは目でかいから!けどいいじゃん!アスレタマンも正義の味方やし。ビーチの時は敵か味方かアスレタマン(笑)
返信する

コメントを投稿