naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

お世話になってます

2008年06月09日 12時36分53秒 | Weblog
ビーチサッカーチームPRAFADA37の監督、岡田さん!


田浦でフットサルやるときエスペがいつもお世話になってる方!



今回独断と偏見でコメントしちゃいまーす(笑)


土日のビーチサッカー九州リーグは無事開幕できて良かったですね(笑)



まぁいろいろあると思いますがこれからが大事ですね(笑)



木曜日からスコップ掘りで会場設営、運営、大会終了後の片付け


その他いろいろ


ありがとうございました



コパカバーナblogで勝手ながら記載します!



今年になって年明けのフットサルの大会でいきなり負けた事は根に持ってませんので…(笑)



黒星スタートはきつかった(苦)


まぁ~



今後もビーチサッカー、フットサルでお世話になると思いますがよろしくお願いいたします




なんでいつもニコニコしてるんすかねー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 コパカバーナ デビュー (PRAFADA37監督)
2008-06-10 01:05:42
とうとうコパカバーナにデビューできました

と思ったら穴掘りの回でうっすら名前だけデビューしてましたね。今度は写真付でお願いします。

2日間お疲れでした。さすがの結果ですね

全然見てないけど…

10月の対戦ではやりますよ。現役復帰した俺が…たぶん…

それと正月のフットサルは俺がびっくりしました。かなり色々なところで言いましたよ。まぐれでも事実は事実だからね~

今度ゆっくり飲みにでも…うちの無口なCap(天然育ちの)も一緒に…
返信する
岡田さん (Unknown)
2008-06-10 09:45:30
正月の黒星予選スタートがあったからあの大会優勝できたんです(笑)ポジティブに考えます!
10月が楽しみです
岡田さん対策はバッチリです(笑)
無口(C)にもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿