naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

優花

2010年01月27日 11時27分10秒 | Weblog
この前は


優花の誕生日





ビッグパフェを食べに行きました


こんなの楽勝に完食できるやん位の勢いでしたが・・・

















甘かった。



半分位でギブアップでした




食べる前は線香花火が付いててきれいだった。



本人が満足してくれたから



それだけで良かった




ユウ・・・おめでと










「パパいつもサッカーで家におらんね









・・・


・・・


・・・




心が痛い今日この頃



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sw)
2010-01-27 16:36:32
かわいい!!
女の子羨ましいっっ
パフェも羨ましいっ(笑)
パパ、見捨てられんように優しくしてあげなきゃ~

返信する
当たり前 (Dyna)
2010-01-27 23:15:14
いやいや 内なんか この頃パパ 今日は サッカーないと ? 良く 娘に 聞かれます

なんで と 聞くと 見たいテレビが 見れないから

のぼすんなよ このバカ娘

まだまだ 黒木家は 愛が
あるね~
返信する
Unknown (SWさん)
2010-01-28 11:28:44
すでに見捨てられてます

家では居場所が


・・・


・・・


トイレです


返信する
Unknown (DYNAさん)
2010-01-28 11:33:06
この前の電話の件同級生の天才に言ったら

のぼすなよ~~~って言ってましたよ。

一回ガツ~~ンて言った方がいいですよ

アイツ口先番長ですから

それとシ○さんにも電話の件言ったら

ビクビクしてましたよ

マジうけました

今度家で居場所がないときは

森下家に来ます

・・・

・・・

コメント見てるみなさまへ・・・

のぼすなよ~~~は

こんにちわです
返信する

コメントを投稿