naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ビーチデビューIKU

2008年06月03日 21時36分58秒 | Weblog
先週日曜日にはビーチの練習にフクエイジャパンからイクが来ました!彼はビーチサッカーはエスペで登録してくれました!かなり助かります!コメントは戦術に繋がりますんで伏せときます!
練習に行くとき彼との待ち合わせ場所をフタバにしたんですが、彼はナフコにいました!当然大遅刻(苦笑)!まぁそれがいいんです!それがエスペタイムなんで(笑)いよいよビーチサッカーの九州リーグが始まりますね!みんなで盛り上げて行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿