naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ビーチミーティング

2008年06月01日 16時14分54秒 | Weblog
この前、光永監督宅でビーチサッカーの九州リーグについてミーティングがありました!その風景がこの写真ですが全くもってミーティングになってませんね!後ろの方々Yahooオークションかエロサイト見てる場合じゃないよ!話の内容的にこのままだとトラクターで高速決定しますよ(笑)丸尾兄(笑)!
まぁとりあえずハセジーニョニート君しっかり話を聞いて下さい!
ビーチサッカーの九州リーグ開幕は6月7日(土)です!みんなでビーチサッカーのカテゴリーを築いて行きましょう。
熊本のみんなでビーチサッカーを盛り上げて行きましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HASE)
2008-06-01 22:24:22
ちゃんと話聞いてましたよ笑笑

ビーチ九州リーグ楽しみですね
返信する
ハセ (Unknown)
2008-06-03 16:08:28
九州リーグは盛り上げましょう
返信する

コメントを投稿