naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

サンダル

2011年04月23日 09時20分52秒 | Weblog
昨日フクエイのツカジーニョに頼まれたので

面倒ですが

ハワイアナスのサンダルを買いに行ってきます。

過去にサンダルを盗まれた事を永遠に言い続けるからタクヤそろそろ返してやって下さい(笑)


根にもつけんがぁ~


そう言えばこの前テツの誕生日だったみたいですね


どうでもいいけど(笑)


あとサンダルはギリシャではサヨナラって呼ばれるみたいです


ではサンダル!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ツカ)
2011-04-23 11:25:15

てか自分の犯行を
タクヤになすりつける所がプロやね!

さすが押し売り詐欺師のサンダル泥棒!笑


皆さん今年の夏は気をつけてくださいね(^^)
返信する
Unknown (ツカ)
2011-04-23 13:33:36
ニートのジジに買い物付き合って貰おうかしたら

今日はゼットンのバイトだった


返信する

コメントを投稿