naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

昨日の写真☆

2013年11月11日 15時56分09秒 | Weblog











敗北、連敗、降格を経験した。

これは精神的にも肉体的にも人間的にも成長しろよ!ってサッカーの神様がヒントをくれてるんだろな。


成長できるチャンスなんだろな。


まだまだ僕は35歳。君らは15歳。


まだまだ人間的に成長できる☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリー)
2013-11-12 11:47:55
先輩方・後輩達には、本当に申し訳ない気持ちです・・・
失ったものは大きいけれど、何かを得てくれていたら幸いです。この思いを決して忘れず、まだまだ続くサッカー人生をのように強く、しなやかに生きて行ってほしいと願います。
そうです!まだまだ15歳・まだまだ35歳です”
返信する
Unknown (ドリー様☆)
2013-11-13 15:52:10
まだまだ35歳の鼻垂れです。今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿