naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

トレーニング終了☆

2013年11月09日 16時04分27秒 | Weblog









FPトレーニングとGKトレーニング終了☆


今日はコウタ、リュウ、レイ、ヒロユキと1対1をしました。


35歳にもなるとしんどいですね。


コウタにはサクッと抜かれました!と書いときます(笑)



コウタ!お前も35にもなれば大人の事情がわかるよ。




あと、低学年TR終了後に丸尾コーチも参戦してくれました。




わざわざ帰宅してまた足を運んでくれた丸尾コーチ。

中3最後の為に沢山の愛情をありがとうございます。

今日は真面目に書いときます。




ただ

自殺点はしたことは伏せときます(笑)(笑)(笑)








さぁ全国花火大会。

我が家に帰宅できない程の渋滞。


今日はゆっくり過ごして明日のチャンピオンズリーグに備えよう☆



宮崎から両親も来てくれたしありがたいね☆



では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿