naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

蹴り納め☆

2013年12月30日 15時13分30秒 | Weblog
今日はエスペランサ熊本の蹴り納めでした。













OBの心の芯まで響き渡るメッセージ。ありがとうございました。




そして今日はアジアの大砲とゴールハンターが大活躍☆

間違いなく最強の2トップ。

今年の最後をパフォーマンスと笑いで締めてくれました。

年明けまで間違いなく筋肉痛でしょう(笑)






今日はありがとうございました☆

今年はありがとうございました☆

また来年もよろしくお願い致します☆


さぁ

ひがでんさんブログが滑らす締めてくれるでしょう(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒガペルシーとヤーニー)
2013-12-30 20:22:58
日頃のコンビネーションです。あの後2人にバルサの
スカウトから声かけられたんですが、ヒガペルシーは
「エスペランチにいきました!」(笑)残念!
返信する
Unknown (ヒガペルシーとヤーニー)
2013-12-30 20:23:22
日頃のコンビネーションです。あの後2人にバルサの
スカウトから声かけられたんですが、ヒガペルシーは
「エスペランチにいきました!」(笑)残念!
返信する
バルサ (オレンジチャリ)
2013-12-30 20:36:32
ヤーニーさん契約金いくらでしたか?
事と次第によっちゃあスペイン語をたしなめないといけないので!
返信する
Unknown (ヤーニー様☆)
2013-12-30 20:52:33
この前、ト◯タ店長様らしからぬ◯◯ダのローマ着を着てたのでバルサのスカウトは僕が断りました(笑)
返信する
Unknown (ヒガペルシー様☆)
2013-12-30 20:56:54
バルサではなくグリ◯のほうからスカウトがくるかと思います(笑)

それかエスペランチ的には

とつ◯!隣の晩ごは◯!のスカウトかも(笑)
返信する
契約条件 (ヤー二ー)
2013-12-30 21:52:29
バルサの契約条件はエスペランチ5回ということでした。
ヒガペルシーどうする?(笑)
返信する
契約 (ヒガペルシー)
2013-12-31 04:12:39
マジっすか?もちろんバルサでいいです!
返信する

コメントを投稿