naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ビーチサッカー開幕

2008年06月07日 17時38分28秒 | Weblog
今日からビーチサッカーの九州リーグが開幕しましたぁ


エスペランサは開幕第1試合目で対戦相手はレジスタ(福岡県)でした


スコアは4ー2の逆転勝ち!


得点者 黒木、吉田、高木、藤川

内容 第1ピリオドいきなり失点のエスペTime。フットサルだけと思ったがビーチにも魔物がいました(笑)


それから~




あんま覚えてませーん(笑)


俺のblogはそんなものだから期待しちゃダメですよ


適当ーですから


フットサルのメンバーは呆れてます


まぁぼちぼち



初戦はあんなもの!結果逆転勝ち。



まぁ初顔合わせのメンバーがいたし確認することができたからよかったんやないかな!


チームの雰囲気が大事です!みんなで楽しくビーチサッカーをしないと!



明日は楽しみましょう!


写真は1番上がハセジーニョニート
中段左からイクピー、高木
下段左からマウロ、ケンタ、県庁の星


国際電話してるのが丸尾組社長アニョ!海外の仕事が入ったそうです




色の黒さで分かると思いますが彼はハーフです



日奈久と郡築のハーフです(笑)


ハーフのアニョに明日も頑張ってもらいましょう!

ピラミッドの写真写りは意味ありませんので…


藤川とユウイチが写ってません!


彼等は明日の為にトレーニングしてました!



してたんでしょうか?(笑)


わかりません



明日は13時と15時から試合です!


多分!




暇ならみなさん見に来て下さい。

Tchau

最新の画像もっと見る

コメントを投稿