naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

KINGドリブラーシカ!!!

2008年06月01日 15時11分33秒 | Weblog
KINGドリブラーシカ!!
シカについてコメントします。彼は皆さんご存知のように多忙人です!エスペランサでの彼の事を伝えたいと思います!
去年からシカとフットサルを一緒にやってます!去年は自分がキャプテンでエスペランサの戦術、組織的なことを一年通してやろうというチーム方針があり、シカにはストレスのたまる一年だったと思います!(戦術、組織は伏せときます)
けど去年一年通して1番練習参加してるし監督の意見をしっかり聞いてチームの為に行動してたしとても感謝してます!
シカとマジバナトークして、シカの「年間通しての行動は感謝してる」ていうと「当たり前の事を当たり前にしただけ」とあっさりいってくれて、いゃ~みのさん超カッコイイと思いました(笑)!
当たり前の事を当たり前にやるのは簡単なようで難しいんです!年間通してのシカのフットサルに対する熱意を感じた一年でした!
今期は当然ながら中心選手だし、シカ中心に戦術が決まります!(組織、戦術は伏せときます)
今期はエスペ以外に掛け持ちしてて大変と思いますが九州リーグで一緒にプレーすると決めた以上精一杯やらなアカンし、シカのフットサルにかける情熱をみると裏切ることができません!
九州リーグでもシカのKINGドリブルは激ヤバです!是非みなさんKINGドリブラーを見に来て下さい!!シカのドリブルはダルシムしかとめれないね(笑)
最後に皆さんシカブロチェックをよろしくお願いします!
もしどこかでシカを見かけたら「みのさーん」て声かけてやって下さい!けしてテンシンハンではありませんょ(笑)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シカもんた)
2008-06-02 00:45:34
いやー、ナオ褒めすぎですよ・・・。僕はごく普通の選手なんでたいしたことありません。
しかし、褒めてくれたと思ったら最後にテンシンハンかよっ!
これからも頑張ります(^-^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-02 10:48:15
目は油性で書いちゃダメょ
返信する
Unknown (アスレタマン)
2008-06-03 21:49:50
天性のドリブラーですよね
練習中に、何度股チンされたことか
テンシンハンを止めるのは、チャオズでしょう

そういえば、やっさんがなおさんと初めてサッカーした時ダルシムて思ったって言ってました
返信する
チャオズ (Unknown)
2008-06-04 06:34:16
テンシンハンをチャオズかチャラ男で止めてくれ~
返信する

コメントを投稿