naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

丘Surfer

2008年06月02日 15時59分04秒 | Weblog
最近、カズがフットサルの練習に来てくれます!いつもありがとう!次回からもガンガン練習参加して下さい!(笑)
そろそろサーフィン辞めてフットサルとビーチサッカーにはまって貰えれば助かります(笑)
このイケメン!どこ掻いてんの(手)?スタッフ~↑(笑)またフットサル来て下さい!アスレタマンそろそろ釣りあげて下さい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-06-03 11:36:03
ナオさ~ん!今年いっぱいはサーフィン頑張ろうと思ってるんで!すんません…しかーし、練習にはちょくちょく参加させてもらいますんで!その時は宜しくです!
てか、ブログもいーですけど、早く足治して九州リーグも頑張ってくださいよ!!試合中は冷静に行きましょうね(^^)
応援行けたら行きますんで頑張ってください!
返信する
カズさん (Unknown)
2008-06-03 16:04:37
今度サーフィン教えて下さい
返信する
Unknown (アスレタマン)
2008-06-03 21:31:22
釣り上げるには、餌が必要です
なおさん、期待してます
返信する
Unknown (サーファー)
2008-06-04 01:00:12
いい餌期待してますよん(ナオさんアスレタマン)
返信する
餌なし (Unknown)
2008-06-04 06:22:09
餌なくても一年たてばパクッみたいないれぐいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿