naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

チャレンジ

2010年02月26日 22時57分29秒 | Weblog





チャレンジ




良い言葉




今日はフットサルのエスペMIX始動でした。



いろんな方のお陰でいろんな出会いがあったし



凄く感謝してます。



今日参加してくださったみなさん・・・



ありがとうございます。。。



勝手にレフリーして



勝手にルール決めて



勝手に帰宅してすいません



次回は蹴れる準備をしてきます




初代MVPは



勝手に転んで笑いを取った




ケンタやね




拝啓

慎也殿・・・

そんな所で写真に写っても

ケンタの勝ちです

次回は親友のチリチリを呼んで来てください





女性の方々へ・・・

うちのCは

次回からセクハ○プレスはしませんので

次の参加もヨロシクです







いやぁ~


楽しかった


また眼鏡ゴレイロみんなで応援しましょう








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズペランサー)
2010-02-26 23:36:52
今日はありがとうございます。


また、お願いします。


後からナル君にマヂで、『ガス取り返せ』て、言われました。


今度は取り返します
返信する
Unknown (松嶋)
2010-02-27 06:46:23
昨日はお世話になりました! 次回へまたいい準備をしたいと思います(^O^)
返信する
Unknown (カズペランサ-)
2010-02-28 10:54:18
53年は危険だから注意しといて

特に

ヤスペランサは危ないよ
返信する
Unknown (松嶋コーチ)
2010-02-28 10:55:02
いえいえ

お互い様ですよ
返信する
Unknown (umi)
2010-02-28 12:22:34
チャレンジ
ほんとにいい言葉ですね。
も楽しそう~
私もチャレンジしたくなりました
でも、残念ながら未経験者
返信する
Unknown ( umiさん)
2010-02-28 14:34:52
今度来てください。

経験は関係ありません

エンジョイが基本です
返信する

コメントを投稿