□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

風邪ひいてませんか?

2005年12月07日 18時00分36秒 | インテリア

今日は、インテリア・ガーデニングの話題からそれまくりましょう。
・・・話題がないんでしょというツッコミには笑ってごまかす

最近めっきり寒くなり、風邪をひいている方もいらっしゃるのでは??

みなさんも、いろんなのど飴を試されていると思いますが、セルビースタッフオススメののど飴は、こちら↓

カンロのはちみつゆず茶のど飴。
中に、ゆずの実入りジャムが入っていて、後味が意外とスッキリします。
以前はゆずが苦手だったんですが、こちらでも紹介させていただいことのある、「なごみ」さんで、ゆず茶をいただいてからゆず茶にはまり、そしてこののど飴をみつけたときは、即手に持っていました。

ゆずはのどにいいといいますよね。
しかも、のど飴。とくれば、みなさん風邪かな?と思ったら、この「はちみつゆず茶のど飴」をお試し下さい。

できれば、また感想を聞かせていただければ幸いでございます・・・と、それにそれまくった今日のブログも無事終えられそうです
さて、明日は・・・明日は明日の風が吹く。だろう、きっと・・・

インテリア セルビー 
ぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿