□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

鑑賞会へのご参加ありがとうございました~

2005年12月05日 19時24分55秒 | インテリア

本日、無事鑑賞会を終了することができました。
ご出展ならびにご来店ありがとうございました~
みなさんのステキな作品を見せていただき、セルビースタッフもとても刺激になりました。
次回のご参加もよろしくお願いいたします~

今日は、とっても寒くなりましたね。
外から事務所に帰ってきた時、ブルッ。と身震いしたのは私だけではないのではないでしょうか



とっても個人的なことですが、友人が京都に紅葉を見に行って来たと、メールをくれました。
とってもステキな写真だったので、みなさんにもおすそわけ↓。


京都は、この冬一番の寒さだったらしく、おまけに雨でさんざんだったらしいのですが、清水寺の紅葉はとってもすてきだったと。
でしかも携帯での撮影のため、紅葉のキレイさがでてない。と残念がっていましたが、いやぁ、癒されますね~。
この場をお借りして、「ありがとう~

紅葉もそろそろ終わりですが、みなさんは見に行かれましたか?

インテリア セルビー 
ぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿