見出し画像

セコい将棋オヤジ

祝 東京五輪日本選手大活躍の裏で進むこと

感染拡大で

東京五輪開催。
とんでもない!

でしたが、日本選手の活躍で、
いつの間にかその声は、、、

そんなことは言ってはいけない。
素直に活躍を喜びましょう。

さて一方で

お注射した人が増えれば増えるほど、
検体数がこれだけ増えれば、
当たり前でも
計画&予定通りじゃなくて、
何故か感染拡大が進んでいる。

日本では既に74パーセントの高齢者。
今月中に全国民の4割がお注射を終える。
しかし、
感染者数は過去最高を更新中!
このままでは医療崩壊だ〜。
若者にもお注射を!
ということで、
首都圏と関西圏にオリ・パラ終了まで
緊急事態宣言発令。

そしてアメリカでは


アメリカでは国民の6割がお注射済。
最近流行りのデルタ株
感染者のうち74パーセントが、
お注射済の方だそうです。

ん?
お注射によって集団免疫が出来たはずなのに、
日米両国の
お注射すればするほど、変異株が発生し、
感染が拡大している。

何てことは言ってはいけない。
そもそも、マスコミでも言ってないんだから、
疑問に思ってはいけない。

本当の目的は、、
ずばり

お注射パスポート導入。

国民の行動の自由を奪う。
これが目的のはずがない。

それにまもなくお注射打った人は、
デルタ株でも安心。
ブースターVお注射

何て意味深な名称ですが、
スマフォに感染防止アプリを入れ、
ブースターVお注射を打った証明を入れると、
お注射∨パスポートが貰える。
西側諸国限定ですがこれがあれば海外旅行にも行ける。
スポーツ観戦にコンサート。
イベントにも参加出来る。

イベントや公共交通機関のスタッフは、
お注射を打った証明バッチを付けるようになる。
そのうちスーパー、パチンコ屋、コンビニの店員さんも、
仮に感染してもさせてもお注射Vパスポートがあれば、
無罪放免。大丈夫です。

お注射していない人が、陰性証明のためのでPCRで陽性だったら、
隔離施設に2週間収容。
移された人から損害賠償請求だけど

東京五輪に反対していた人が、
いつの間にかいなくなったように

これからはお注射の効果なんて
どーでも良い。

なぜなら皆さん打つ目的が、

感染防止→パスポート

これに変わるのは年内にもある。

そんなことあるはずがないって?

人間なんてラ・ラ・ラ ラーラ。

そう思われる方は早くブースター∨お注射を打ちましょう!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事