せっこのブログ

写真付きで日記や趣味を書いています。

テニスランチ

2006年10月30日 | スポーツ

Photo_49 Photo_50 今日のテニスは珍しく、のん兵衛が独りも居なく、           こんな時はフアミレスに行こう。と決まり家とは逆の  方向へと車を走らせ、食べたいと思っていたピザパイを食べた。久しぶりのパイでした。美味しいスープを お替りしながら、厚いパイでした。たまには食べたいです。場所がら、若いお母さんがちびっ子を連れて、賑やかな事 、泣き声、ぎゃあぎゃあ、ぺちゃくちゃ。まいったな。帰りたくなったね。でも、家まで送って下さりありがとう。早く帰れて助かりました。今度は木曜日のテニスまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前・・ブログ拝見・・丹波の紫頭巾を見つけまし... (setukonaka)
2006-10-30 17:25:41
以前・・ブログ拝見・・丹波の紫頭巾を見つけました。・・・これだっと思い2袋買いました。値段も1袋400円程です。粒の大きい事びっくりです。甘くて美味しくて、感動しました。・・・香りパンジーが有る事初めて知りました。冬越しの花に色とりどりのキンギョソウを買って植えつけました。もう少し早く知っていたら、パンジーにしたかったです。
今日は恒例のテニス日でしたね。暑くも寒くもなく... (まちゃま)
2006-10-30 17:29:45
今日は恒例のテニス日でしたね。暑くも寒くもなく良い気持ちだったでしょう。
私は午前中はうちを出られず。でもランチはご近所友達と四人で。ルミネのお弁当を買ってきてもらい自宅から徒歩30秒のお宅で。いろんな話題の中で最後は親離れ、子離れの話。
子供たちが10歳位まではゾロゾロと団体で遊んでいたけれど、自然にお付き合いが遠ざかりまとわりついていた子供たちも成人どころか30前後。今年になってお付き合いが復活したのです。