見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

盆月に。

世田谷区のお寺に行ってきました。


こちらの先代住職の33回忌法要でした。


先代住職と若僧の祖父が、戦争で同じ部隊だったご縁からのお付き合いで、法要に参列させて頂きました。


日本の為に自坊の為に、先師の色々なご苦労があったからこそ、現在があるのだとしみじみと感じながら御焼香させて頂きました。


盆明けに、先代住職と祖父を偲ぶよい一日を送ることができました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事