見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

写経・写仏の会。

今日は、お彼岸の中日でしたが、あいにくの雨の一日となりました。


せきど観音では、毎月一回の「写経・写仏の会」でした。


足元の悪いなか、皆さんお集まりいただきました。


・ご先祖さまの供養に般若心経を写経される方

・親類の供養の為に六地蔵を写仏される方

・娘さんの結婚を迎え、愛染明王を写仏され良縁成就を祈念される方


など、皆さん様々ですが心を込めて行なわれておりました。



次回は、4月12日です。

どなたでもご自由に参加ください(o^o^o)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事