見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

家門繁栄。

せきど観音の梅も蕾が開いてきました。


今日は縁があってご法事を頼まれ、つとめさせて頂きました。


施主さんは、昭和30年代に沖縄から一族で多摩ニュータウンに引っ越して来られた方でした。


最近のご法事には珍しく、子供や孫・親戚等、沢山の人が集まり行なわれました。


ご先祖さんの供養を皆さんでできる、家が栄えるというのはこうゆうことなんだなぁと、教えて頂きました(o^o^o)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事