見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

十三仏や六地蔵尊。

今日は、多摩市永山のTAMA市民大学にて「写仏の会」でした。


今期2回目の写仏ということで、観音さまの全身の下絵を用意させて頂きました。


始める前に、写仏のお話と合わせて十三仏・六地蔵尊のお話をして、その後、取り組んで頂きました。


限られた時間ではありましたが、皆さん描き終えることができ、なかなかの仕上がりでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事