『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4367 MFM納車

☆~ARAYA・MUDDY FOX MINI~☆
ここ暫く納車の御紹介を滞らせてしまいお買上げ頂いたお客様には恐縮です!
今回御紹介させて頂くのは、先月、仙台市青葉区にお住いのE様にお買い上げ頂きました『ARAYA・MFM(マディフォックスミニ)GlossBlack』です
マウンテンバイクの楽しさとは何でしょうか。MFBに述べた様に幅広いカテゴリーを持ちながら、その幅は留まるところを知りません。したがって、「最適」という言葉も似合いません。MFMは日常使い出来るタイヤ幅の広いミニベロです。転がりの良い太いタイヤに、正確な制動力をもたらすディスクブレーキを装備。キャリアを装着するなど、頼れる運搬車としても使うことができるでしょう。また同時にマウンテンバイクに匹敵するジオメトリーを有しています。勿論、マディフォックスの血統として、フルリジッドの哲学も継承しながら。ロードレーサーが駆けっこなら、マウンテンバイクは鬼ごっこでしょう。色鬼、高鬼、氷鬼。只々気の向くままに遊べばいい。あとは夕飯までに帰るだけ。カテゴライズされない楽しみ方を見つけることも、自転車の楽しみの一つと言えます。 ≪¥68,000+税≫この「オリジナル性の高いデザイン、そして武骨なスタイルが気に入って決めました!!」と御購入の動機でしたE様…この度は誠にありがとうございました
次回の御紹介は後日…いよいよNEWヤングガンズ・ST君号をUP致します


本日もFMの安部礼司が終わり、アッという間に一週間の営業が終わりました!
今週も良い意味で、安部礼司的に極めて平均して慌しなく営業の日々でした。
今日は長らくお待たせしてしまいましたK様へ、ようやく手組みホイールセットを納品させて頂きまして…次の納車予定バイクは少々お時間に余裕を見て頂いておりますので、作業関係はとりあえずひと段落…と言った感じです
閑話休題。16日にみちのくのMr.サマータイム…いやMr.ワイルドマンこと樹里ちゃんを迎えた走行会を開催致します。詳細は明日お知らせ致しますが、トレイル班の皆さんはスケジュールの調整を宜しくお願いしま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事