『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.731 明日の大月公園ED・・・

・・・に御出場されるメンバーの方々、ケガに気をつけて頑張って来て下さい!!天候が今イチっぽいですねぇ…。
そんなメンバーも多く集まり、計9名での走行となりました今朝のロード朝練。
ワタクシは相変わらず牽けず着けず、の状態ですぅ…。寒いながらも先日中よりはまだマシで、夜明けもだいぶ早くなり確実に春の到来を体感できました。
第2ラウンドとして数名が「引き続きMTBでK森を走る」とのことで…アレッ?もしかして自分のMTBも積みっぱなしじゃん…って感じで同走してまいりました。K森はストレスフリーで走れるので気分転換にもイイもんです。しかし体力が…。

本日は多くのお客様に御来店頂きまして誠にありがとうございました。
明日、大槻EDに出られるメンバーのおひとり、くどうさんRITCHEY・Plexus号の不調だったシフターの修理・ヘッドパーツ&ステムの交換もなんとか作業完了しまして、お返しすることが出来ました。
今回は精度を上げてAヘッドをインストールする為、ヘッドチューブの面出しを…。
そのかいあって仕上がりもバッチリ!!ステムの方も御希望どおり約2㎝下がり理想のライディングポジションが取れる様になりました。
これで、ひとまずフロント29er化計画も一段落と言った所でしょうか?!


コチラもお知らせ遅れてましたが『NewCycling最新号』入荷済みです。定期購読頂いておりますT君・K様、毎度ありがとうございます<(_ _)>!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事