『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3807 元旦コース+αトレイルライド

今朝方は6:30am過ぎスタートで(今年7回目の)MTBトレイルライドでした
本日のコースは…元旦コースに加えまして、久々にNトレイルへ突入のAコースをライドでした
スタート時は気温が低く、路面もカッチカチでしたが…やがて陽が昇り、時間を増す毎に緩み出し、Aコースへ入った頃には結構なヌタヌタ具合でした
そんな中での(こちらも久々な)『激登り修行』…先週の天空トレイル後半のS-WORKS坂に続いて、さすがに今回もクリア者ゼロでした
まぁ、本日も心地よく晴れた青空を眺めながらの楽シングルライドとなりましたので、結果オーライという事で●走行距離=約15㎞/休憩含む3時間也
鉄やさん・W辺さん・コーチ・デンジャラスH山さん、お疲れ様でした~H山さん、ライド後の味噌汁にコーヒー…温まりました!御馳走様でした
因みに本日の汚れ具合はYU-KIさんが懸念されていたとおりでした来週のライドは…鉄やさんの御希望により『バンビリンゴトレイル』の予定です
                          
                路面状況が良ければ『縦走トレイルフルコース』になりそうです…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事