『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5140 ALLEZ ELITE納車

明日11/15(日)は閖上クリテリウム参戦のため午前中のみの営業となります。御不便お掛けしますが何卒ご了承下さい😌 
少々前になりますが…宮城野区にお住いのA様へ納車させて頂きました☆SPECIALIZED・ALLEZ ELITE(54・GlossStormGray/RocketRed)☆です✨
仕入れた時点で旧モデルであり、頭から『良い内容でお安く御提供できるバイク』として店頭展示販売していたアルミモデルのALLEZ ELITE…。
御来店時におおよそのお好みをお聞きしました上で、こちらをオススメさせて頂くと…「カラーリングがわりと好みです!!」、そしてサイズもピッタリ!!…と言う事で、即日お決め頂き、後日に納車となりました👍
A様…この度は誠にありがとうございました!!その後、愛車の調子は如何でしょうか?!
※相変わらずSPECIALIZEDバイク…メーカー在庫が殆ど無く御不便お掛けしております💧
明日は今季2度目にして最終のロードレース『閖上クリテリウム』に参戦してまいります。
宮城クリテが終わってから、定休日のサイクル野郎以外ほとんど乗れていない状態ながら、今朝がた早朝は足慣らしライドとして海岸線を走って来ました🏖
思ったより気温も低くなく、朝日に照らされながら、マッタリ流して終了でした☀
そんな初開催の閖上クリテリウムは、無謀ながらチャンピオンクラスに出場します。
50代の(しかも未登録な)オヤジが、疲れ知らずの高校生相手に歯が立つとは思っていませんが、今年は『サイクル野郎・メンバーとのライド・山旅』と思い出づくりに専念して来ており「コーチと一緒にレースで走れるのもそろそろ最後かなぁ」と思う所もあり、おそらく我が人生最後になるであろうチャンピオンクラスを選択したのでありました。
当初はマスターズクラスとのWエントリーも考えましたが、ただでさえ練習不足で体力的に無理ですので、一種目オンリーで行きます。千切れた時点で終了します(苦笑)💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事